利は乱調にあり

上がろうが下がろうがボラがあるのが良い相場 シストレブログ

2016.2.3

今朝のシグナル数:8

約定:0

手仕舞い:1

収支:+29400

 

約定しませんでしたね。こういう日もあります。

昨日よりではいったカイオム、ルール通りではなかったのですが、寄り付きから高そうだったので寄り付きで決済。

 

今日はだいぶ全体的にさげましたね。

なぜか昨日アスクルケネディクスもいいところで売ったのに、薄利でりぐってしまっていて涙目です。

 

システムではないのですが、別口座でチャネル上限でインベスタCを空売りするも利食いがはやくていまいち。自分のルールでは引けまで持っているはずのルールなんですが。。。やはりトレードには私が邪魔だということですね。

 

さらにサイバーコム 指値1250で空売りしたらなんと1ティック届かず!

 

アンジェスでは踏まれました…。

 

高値圏の逆張りの売りルールもはやく作成したいところです。