利は乱調にあり

上がろうが下がろうがボラがあるのが良い相場 シストレブログ

20160212

更新が遅くなりました!

 

順張り買いのシステム

今朝のシグナル数:0

まぁ、当然といえば当然…。

 

 高値圏順張り反落狙いのシステム

(翌日寄り付きで手仕舞い)

今朝のシグナル数:3

約定:1

(ひどいGDだったので逆指値指値に変えたところ約定しなかったのが1銘柄)

手仕舞い:2(あまりのセリクラ感に週明けGUしそうだったので裁量で今日の分を午後寄りで手仕舞い)

収支:+59000

 

手仕舞い二つはどちらもMRTです。

前日ふみあげられてマイナス5万くらいだったのがかなりGDしたため-12000くらいで助かりました。

本日もMRTに売りサインが出ていたのですが、いったんよりついてから少しあげてから下げるんではないかと思って、裁量をいれました。

MRTについては絶妙にできたのですが、もう一つの銘柄では未約定になってしまいました。

うーん、こうやって期待値を下げてしまうのだなぁ。

 

今日の場中でかなりの銘柄に逆張りのシグナル出そうな感じだったので、ほんとにお遊び程度にFFRIやドーンを拾ってみました。

 

さぁ、どうなるか。