利は乱調にあり

上がろうが下がろうがボラがあるのが良い相場 シストレブログ

20160210

順張り買いのシステム

今朝のシグナル数:0

 

今日もシグナルなし

 

逆張りの買のシステムあたりはそろそろシグナでてるんでしょうかね、と昨日気になったので、

有名な逆張りのルールで試してみました。

すると昨日の夜の段階でシグナルがいくつかでてました。

そのなかでもちょうど移動平均線にタッチして今日+に浮上してたものがありましたけど、寄り付きが高くて場中に落っこちて、引け間際にあげて…という、まぁひねくれた動きをしていてちょっと入れなかったなぁ。

 

 高値圏順張り反落狙いのシステム

(翌日寄り付きで手仕舞い)

今朝のシグナル数:2

約定:1(プラットホームの売り玉確保できなかったため

手仕舞い:4

収支:+26100

明日寄り付き決済の6034 MRTが含み損結構あるのでどうでしょうね。

 

裁量ではインベスタークラウド空売りで入るもチキン利食い。昨日踏まれた分くらいは取り返しましたが、一回ストップ安すつけるなど、惜しい~。やっぱり私は場を見ちゃいけない気がする。余計なことするし。