利は乱調にあり

上がろうが下がろうがボラがあるのが良い相場 シストレブログ

20160209

昨日の17000円乗っけてからの今日のコレ。

すごいですねぇ。ジェットコースター。

 

順張り買いのシステム

今朝のシグナル数:0

 

シグナルが出ませんね。

逆張りの買のシステムあたりはそろそろシグナでてるんでしょうかね。

 

高値圏順張り反落狙いのシステム

(翌日寄り付きで手じまい)

今朝のシグナル数:4

約定:4

手じまい:4

収支:+66000

 

昨日含み損で持ち越したものも今日GDしたおかげで+で決済できました。

 

裁量はといえばインベスタークラウドを売って踏まれました。

三角持合いみたいな形になるのか、はたまた明日高値をとってくるのか…。

こんな全面安の日にふみあげられるなんてorz

 

システムのほうでも明日はプラットホーム空売りのサインなんですが、

SBIにはりついてみたものの、在庫不足で確保できなかった…。

こういうときもありますねぇ。

 

順張り買いのシステムは明日もシグナルなしです…。